Home>  TotalPages22 next



Sun2012.05.27

はい

自分自身は生きていますがブログは死んでました。 最近は友達の影響で jubeatにドハマリ中。そして jubeatやらない時はサドンアタックに手を出してます。 比率で例えると jubeat4:6 サドンアタックっていう感じ どっか楽しいクラン入りたいです。(切実)

Tue2012.01.31

はいー!!!!!!

e49dce68d6d38a13ea7d4bd6bf6c1e18.png

危ない危ない^^ すっかりこのブログの存在を忘れてたぜ
とりあえず皆様あけましておめでとうございますw
最近実はソドゥンアタックをなにげにやっています。
そして影で固定クランハイリタイナーって小声でいってたりしてます

skype ID tennsann1まで^^

オナシャス^^

Sat2011.12.31

おーみそかー

今年一年の早見表
1月~2月
うおー高2だーがんばるぞー
3月
うわっ地震だ・・・えっこれでかくね?やばくね?うわああ
4月~7月
新しい学年だーバイト探しがんばるぞー
8月
はぁはぁ・・・バイトしんどすぎわろた・・・あちぃ・・冷房ついてるのにあちぃ・・・(工場のバイト)
9月~12月
さて、パソコン新しく買ったしSAとかいろんなゲームで遊びまくろっとー^^

自分はこんな感じの一年でしたね
とりあえず、今年はバイトを真面目にやっただけで結構自分の中ではよくできた一年だったと思いますw
来年は就職か進学か決めなきゃいけない学年になります。がんばりますですます。
長文失礼!それはみなさんよいお年を!

Mon2011.12.19

何年ぐらいだったのかな・・・

身内とMHFを何年かぶりに始めてみました!!
 http://com.nicovideo.jp/community/co1397683
ニコ生で上記のコミュニティで放送しています!
ここのコミュの主(おれの身内の人)はMH自体初心者なんですw
で、自分はそのアドバイザー言わば教官という役割にいます。
多分、冬休みという学校休業が始まると毎日放送をすると思います!
ぜひぜひ!僕らの生放送を見てください!!!

Tue2011.11.29



最近osu!しかしてません。osu!楽しいれふ^^
