Home>  TotalPages22 prev next



Sat2011.11.26

焼き土下座

固定クラン募集してます。 AR 無制限クラン 拾ってくださああああああああああああああああああああああい 

焼き土下座

助っ人大大大募集! skepeID tennsann1までー^^^^^^^^^^^

Wed2011.10.05

機動戦士 ガンダム

※タイトルと本文は関係ありません。

【韓流】「BIGBANG」のG-DRAGON、大麻吸引で摘発 「日本人にもらった」

これは自分もびっくりしました。個人的にSAでもリアルでもBIGBANGは好きだったので残念です。
モヒカンヘアは有名ですよね。!

僕の今日の一日

7時 起きる

8時 学校行く

9時 体育祭(雨の中)

12時 予定より早く終わったから学校も自然的に終わり。

14時 家帰宅。風呂入らずに睡魔に襲われ睡眠。

16時 起床。 ここで腹痛RUSH!!!!

18時 やっとの想いで布団から出る。


19時~22時 SAとかosu!とか

23時←ブログ更新して寝るとこ ←イマココ!!!

とりあえず、体育祭っていうイベントのおかげで僕はお腹を壊して 寝込んでました。
風呂に入らなかったというのが、×でしたね。

こんな感じです。 
明日行けばある意味3連休なのでがんばりまーす。

Tue2011.10.04

つい三日前

3c2a1479d45f5e5131792e18494051f5.png




fb20bfbbc712760ad8e4654d4e970925.png


ウェア篭ってたらこんな成績になってました。
おしまい

Mon2011.10.03

動画を貼るだけのブログ

圧倒的ネタ不足ッ!!!!

今日も昔やったosu!の動画はって終わりでーす^^

思ったら途中50 1個だけ出してたんだなw

Sun2011.10.02

すみません。ブログネタがありません・・・

みなさん、おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!
最近はSAの野良をシコシコとやっております。
osu!もちょいちょいと触ってるのですが、前使っていたパソコンの感度などが
今使っているのとまったくちがうので、糞ヘタksゴミaimに・・・;;
前使ってた感度と合わせればいいのにって言えば早い話ですけど、めんどくさいですw正直

とりあえず動画を1つの記事に1個ぐらい貼ればいいんじゃね?っていう感じになってます。


これは確か一ヶ月くらい前に2,3時間ぐらいかけて 必死でやった譜面ですね。
正直、普通の人は1時間か30分ぐらいでフルコンできて 余裕ー
てきな感じな譜面ですけど、糞ヘタks・・・(ry

まあこんな感じですかね・・・
ブログは毎日更新をするように心掛けますので みなさまよろしくお願いします。(`・ω・´)ゞ
